2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

RODS買っちゃったよ(´д`) 新しいAQUOS携帯を予約しちゃったよ(´д`) もう、現実逃避しかないよね!

今日の記録

パソコンの前に座る前まではブログにあれかこうこれかこうと思いを巡らせてるのに、いざキーボードを目の前にしたとたんに一気にクールダウンしてしまうここ最近。まぁどうせ誰も読んでないんだからケータイから適当に投げ込んでおけば記録になるだろうと布…

ブログパーツ追加

なぜか強烈に心惹かれて追加してしまったEGACLOCK。 Fezにはまったく心惹かれてないんだけどwww

テレビで忘れないように。

来週のカンブリア宮殿は見逃せない。今日のユニクロ社長の続編。 常に成功し続けてきたわけではない企業なだけに、なにを考えているのか知りたいところ。

リズムらずにいられない

リズム天国ゴールド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 309回この商品を含むブログ (323件) を見る気づいたら、DSのソフトがドラクエ5しかなくなっていた現実。あまりにも手軽にできるゲームがないこと…

探しています

打音がまったくしないキーボード・・・・ これが見つかるまでROが再開できません・・・・

次回のブラタモリ

12月14日24:20(夜中)前回の放送は中止になったのかな?

こんな時間に

寝れなくて起きてるなんてどーしたらいいんだ…