2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念&競馬

毎年毎年これでもかというほど反省を重ねている宝塚記念が、終わってみればまったく反省がいかされていないという現実。書きたいことはいろいろあるけど、今年の宝塚記念旅行で生まれた格言はコレ。 競馬を見るなら競馬場。 馬券を買うなら家。 競馬場で馬券…

日曜×日報×Case29-1

昨日の過酷な運動会が原因と思われる筋肉痛で体が動かない中、朝からドラゴンボールの再放送でチャオズの自爆を見せられ、来週の遠征に向けて靴を買いに行き、今日の競馬も余裕の惨敗で、夜にはケーキの食べ過ぎでお腹を壊し、今夜からネトゲ本格復帰と。 去…

木曜×日報

ドラクエのためにDSを買った。 ドラクエのためにWifiコネクタを買った。発売まであと約3週間。そこにきてこの発表。 『ドラクエDSのWifiオンライン協力プレイはDSワイヤレス協力プレイの誤りでした。』 意味がわからない。誤りってなに?ていうかなん…

水曜×見たい映画

サマーウォーズ これ、会社休んででも見に行くわー。 四国内ならねorz

月曜×日報2

勝負はカードの引きではなく、切り方で決まる。

月曜×日報

疲れには酢よりクエン酸だ!という余計な知識を仕入れた日。クエン酸…梅干し? それは飲めない(´A`) 最近、日が過ぎるのが早い。だってもう6月半ばだよ?おかしくない?1年の半分が終わるよ?手相占いによると29歳が人生で一番の転換期らしいよ?でも、…

日曜×日報

酢の飲み過ぎってダメなのかなぁ

土曜×日曜×日報

水曜日から14時間労働×3日。さすがに土曜は6時間+昼間に6時間寝てました( ̄ー ̄)日曜日はもうボケーっとしてました( ̄ー ̄) 競馬も負けました。でも、仕事のことを考えるよりマシです。ていうか、14時間も働いてるのか…今週はさすがに無理orz

水曜×日報

ひさびさにテッペンまで残業してたら忘れてた…酢…酢が無いと生きていけないつД`)

[日記]火曜×日報

明日こそ、ミツカンのブルーベリー黒酢を買って帰る。 もう原液じゃなきゃ物足りない(´Д⊂ヽ いや、炭酸水くらいは買いますよ。

月曜×日報

今まで、鈴宮ハルヒのラノベの2巻目だと思って読んでいた本が3巻目だったビックリorz しかも、3巻目のけっこう中くらい読んでたのに全然気づかず(短編集みたいになってたから、たまたま話は理解できた)、今日の仕事の帰りに3巻目を買おうと本屋に行っ…