2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜×なんとなく昔話。

これはパソコンが突然使えなくなり、今のパソコンに買い換えた時のおはなし。 ある日、パソコンが起動しなくなった。おそらく、原因はマザーボードの死亡。なにせ、デフラグをさせている途中にパソコンが「プチンっ」っと音を立ててシャットダウンし再起不能…

火曜×夜野球×黒酢

ニコニコ動画でプロ野球の試合が見えることがこんなにうれしかったことはないなぁ。もうテレビいらんわ…

金曜×増薬×モチベーション

自分を動かす力とはなんなのか。人はなにもなくとも歩けるのか。目的…目標…なくても? 安定剤は怖い。効果中は、どこかに行こうとしている自分が無意識に歩いていくような感じ。あーもしかして、朝起きれないのは、朝起きる意味がわからなくてきてるのか。ロ…

もう1度見てみたいレース

もうね、早く寝ないと明日も起きれないんだけどさ!この記事読んだらなにか書きたくなっちまってよ。しょうがない。書ききるまで寝ない。寝たくない! といっても、どうせ見てみたいレースなんてのは宝塚記念しかないんですけどね。気付けば8年連続(ダンツ…

水曜×秋分×秋分が足りない

秋分が足りない。 なに・・・シュークリーム・・・・とか?

4連休×反省会

これだけは書いておくぜ。 4連休を使いこなせるわけがない。 おわってみれば、日曜は睡眠、月曜は仕事、火曜は仕事と移動、水曜は墓参り。仕事なんて6割は終わってないんじゃないの?もうね、明日になったらどうにかなるんですよ!(←これが薬の効果) さ…

火曜×祝日×昼から休み

4連休の存在価値を問う火曜日。 ・午前は仕事→終わらない ・午後は家族サービス→県外に遠出→ドラクエのすれ違い100人突破→焼肉→なぜかパチンコで勝つ→気づけばこんな時間 月曜日に薬を飲み忘れた反動が火曜日の朝に出た恐怖(´A`) あと1日…木曜日なんて…

4連休(明日は出勤)

ひさびさの更新です。 ちょっとね、また投薬が始まりましたのでね、ちねちねと記録しとかないとね。 いつから飲み始めたのかわからなくなるし。 今回は積極的に飲み始めることにはしたものの、さて体は何年ごまかせるかねぇ。というか、そこまでして仕事しな…