2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜×通常×無遅刻

ゴールデンウィーク前という異常なテンションが成し遂げるのか。 火曜日、普通に出勤できたorz あれ?健康? 最近特に良くなってきている。意識改革が効いているのか?今まで、仕事は240%の力でこなしていたのを、120%くらいまでセーブしたら意外と…

月曜×ルマンド×パナップ

仕事中はルマンドばっかり食べてる。 自宅ではパナップばっかり食べてる。 それは痩せない。さすがに痩せない。 今日は、月曜という悪魔にも関わらず目覚めもそこそこに良く無事8時間勤務。そして、帰宅後も計画的にネトゲプレイをして、今にいたる24時1…

日曜×休日×焼きうどん日

今日は焼きうどんがおいしく作れた記念日。味の素を入れると味が変わったよ。 いや、そんなことを書きたいわけではなくて。 まだ毎日8時間労働できてない毎日。休日は、ただよくわからないストレスのようなものを取り除く日に。実際は十分なネトゲ三昧のよ…

最近×近況×体調

会社復帰があまりスムーズにいっていない。 体力的なところがまだ治りきっていないのか、朝起きれない。ただ、仕事に行ってしまえばどーってことはなくこなしている。 なんともビミョー。仕事のやる気だけはあるのに。 そな感じで、体力のことを考えながら仕…

日曜×野球観戦×休日消費

日曜日は日曜らしく野球観戦とかしてきた。試合は愛媛マンダリンパイレーツのホーム開幕戦。 べ、別に、始球式が水樹奈々ちゃんだから見に行ったわけじゃないんだからね! プロの野球ってのを間近に見たかったんだよね。スポーツの緊張感というか、テレビ越…

木曜×明日は金曜×明後日は土曜

木曜。今日も午後から出勤。元気!仕事中だけは! でも、明日は金曜だから無理をしても土曜日になんとかなる! から金曜は朝から会社に行くかなー。なんとかなるような気がするー気がするー。

月曜×先週の結果×今週の予定

これが現実だ。会社復帰2日目=ダウン1日目。 復調なんて、そんなに甘くなかった。無理だった。 そして医者・会社の当方で相談した結果、今週は午後だけ出勤してみよう週間。そして、土・日は休みに専念。 そして今日。無事、午後日程処理。この夜がどうな…

木曜×4月1日×復帰1日目

ついに現実が現れた!会社復帰1日目。 午前中は辛かったけど、午後からは調子が上がってきてなんとかクリア。 あとは明日の朝に起きれるかどうか・・・。寝てみないとわからない! ニート気質が抜けなくて微妙な感じです・・・だめだ・・オレ・・・