2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月21日って先週の水曜日かぁ

休み無かったすね。でも、嫌々出勤しているわけでもなく仕事として受け入れてるからいいんだけど、それでも休みがないと身体的にも精神的にもシンドイよね('A`) そしてどうやら今週いっぱいは確実に出勤するとして、1月って1月4日から働き始めてから2日…

ニコニコびより

ひさびさに仕事が早く終わったのでって、やることがひたすらニコニコ動画で「ボスラッシュシリーズ」といわれる動画をひたすら見続ける不毛な夜。いや、これがいいんだ!だってまだ水曜だよ・・・ ちなみに、一番気に入ったのがコレ なぞの説得力。今日だけ…

フラグたった

さっき外を見たら、なんか真っ白なんですけど。 これは毎年恒例の「これは明日は通勤できないな!よし、AM有休だ!」と思って軽く夜更かしして、朝起きてからとりあえず外に出てみたら道路だけは雪が積もっていないうえに、急いで会社に行ってみたら会社の…

食べ物

今年は食べ物にこだわることに決めました。なのに、この日月の二日間で3食しかしていない現実。これではダメだ。とりあえず、なにが必要なのか調べよう。特に肌に良いものを!美肌を目指して!…なぜ?

3連休なんて幻です。

今日しか休みなかったんですけど。 ここ最近の買い物 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)作者: ヤスダスズヒト出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミック購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (72件) を見るこれい…

この寒さと共に

最近近くで起きた不思議なこと。 コカコーラの電子マネーCmode Cmodeってのは、コカコーラの自販機でだけ使用できる電子マネー。これは自販機でチャージするんだけど、100円玉単位だと一度に400円までしかチャージできないことに今日気づいた。最初、…

最近の悩み

AQUOS携帯が使いこなせない(´A`)

計画通り

今日の朝にはぶっ倒れ、午前中有休ですがなにか? もう若くないなぁ・・・オレ・・それにしても、朝から体温が35度以下ってなんなんですか('A`) 水銀体温計が測定不可能とか。誰か、オラの平熱を教えてください・・・

明日の予定

正確には今日。 朝6時30分に起床。7時過ぎには出社。おそらくMAX残業で帰宅は10時30分。でも、11時30分には寝る。 やっぱり残業嫌だ(´A`)土曜まで体力持たないって。

曜日感覚の崩壊はいつものこと

おっかしいなぁ。さっき出勤したはずなのにもう月曜日なんですけどってくらい体感時間も崩壊しております。ていうか、今日(現在0時30分)も月曜なのか・・・そりゃそうか・・・昨日は日曜日か・・・正月ボケは怖い。昨日ビデオに撮った番組、たぶん見る…

2009年

年明け前に2008年の反省をまとめようとして、気づいたら大晦日で、気づいたら正月で、気づいたら明日から仕事なんです。日曜日に出勤するんです。 軽く引き受けすぎたな・・・休みは1日でも長い方がよかったといまさら('A`) といってもしょうがないので…