この寒さと共に

最近近くで起きた不思議なこと。

Cmodeってのは、コカコーラの自販機でだけ使用できる電子マネー。これは自販機でチャージするんだけど、100円玉単位だと一度に400円までしかチャージできないことに今日気づいた。最初、自分の財布の中の半分以上の100円玉が選ばれた100円玉(自販機に拒まれるやつ)かと思って無駄に喜んだのに('A`)でも、なんで400円・・・せめて500円にしないか・・・

  • AQUOS携帯の怪

いまだに、まともなメニュー操作すら満足にできていなのですが('A`) これってオレがバカなだけなの?それとも、今までSANYOの携帯に依存してきたオレに対する仕打ちですかorz 立ち直れません・・・。毎日、ニコ動から保存したアイマスの動画を眺めるだけの端末になりさがってるのですが・・・どうしたものやら・・・