2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜×日報×パターン

結論から。 また、軸にした馬が4着… でも、典がG1勝ったからいいことにしようorz まぁ、久々に惜しいダービーになったか…

土曜×朝焼肉

諸事情により、朝10時から2時間野外焼肉大会でありました。朝10時から焼肉なんて食えるか!って思いそうなもんだけど、それなりに体を動かしたあとだとね、朝焼肉超美味いよ。ただし、昼からなにもやる気にならなくて、ぐだぐだするけどね( ̄ー ̄)

月曜×日報×現実逃避続行

日曜日に鈴宮ハルヒの新作を見ちゃってさぁ。なぜか感動しちゃってさぁ。買っちまったなぁ、ラノベ原作。ラノベを買ったのなんて、何年ぶりだ・・・学生以来じゃないか。 これでもう定時に仕事ぶっちぎって帰るしかないね( ̄ー ̄) 仕事に熱が入りません。来…

日曜×日報2

今日だけで3つ食べた。母恵夢ヤベェ。とまらねぇ。

日曜×日報

ナポリタンを作ろうと思っていたのに、実家に帰ったらニラを手に入れたがためにキムチ鍋に切り替える機転の速さ。 この2日間、本当にゆっくりしたなぁ。この貯金がどこまで残せるか!明日には使い切っていそうですね! とりあえず、今日のキムチ鍋の反省。 …

日曜×日報3

日曜の夜なのにまったく憂鬱にならないというのは逆に怖いorz おそらく、完全に現実逃避が成功しているとしか( ̄ー ̄) これは絶対反動が来るぞ…とりあえず、朝6時には起きよう…。風邪はかなり治ってきたみたいでよかったが。

土曜×日報

お休みバンザイ!!でも、読書すら進みません!! 今読んでるのは『ジオン軍の失敗』。アフタヌーン新書 006 ジオン軍の失敗作者: 岡嶋裕史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/05/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 39回この商品を含…

金曜×日報

明日から2連休だ!この時間を止めたいつД`) まだ風邪が治らないんだよつД`)

木曜×日報

風邪には休養と手洗いが一番大事らしいよ。休養…休養取りたい…。

水曜×日報

朝5時半に起きたいっていう間にもうこの時間ですよorz あー風邪薬飲んでると酒が飲めないから辛いわーorz ストレス貯まるわー(´A`)←ダメ循環 水曜日は基本ネガティブ。

日報

また風邪引いた。咳が止まらない。とりあえず病院にいって、風邪薬を貰った。夕食後に服用したら、気づいたら寝てた…。なにか余計に疲れるorz 風呂に入って、今から寝直し。5時30分起床予定。

流行り

買わざるを得ない。 この愛媛ですらマスクが売り切れ。実際、報道によれば『弱毒性』っていうからいいようなものの、仮にこれが『ハイパーストロングですよ』と言われた日には本当に困る罠。時期が落ち着いたらマスクの買い溜めでもしとくかなぁー。腐らない…

日曜日×夜番組

たまにびっくりするようなGコードってあるよね。いつもはサラネオまで起きてるけど、今日はもう寝よう…眠い…

続・ヴィクトリアマイルの悲劇

気付いた・・・ブラボーデイジーの復勝オッズが10倍・・・10倍!? ブラボー軸で買ったワイド馬券の費用でブラボー複勝を買ったとしたら、それは仮にアンカツが3着になった時のリターンよりも・・・多くないか?多いですね。はい、本当にありがとうござ…

日曜日×今日だけ休み×ブラボーデイジー

2連休になったら本気出す('A`) というわけで、土曜日余裕の出勤だったわけです。まぁ、今日はちょっと良いことあったかな。ひさびさにG1勝った・・・ヴィクトリアマイルでございます。 金曜日くらいから、『カワカミプリンセスの好調』と『ウォッカの絶好…

今日×酒の肴

太刀魚の刺身 地魚うまいねつД`) 焼酎にも合う。まぁ刺身ならたいてい合うか。価格も手頃だたし。いや、牛丼食べたあとに食べてるとか気にするなオレ。

夕方×吉野家

吉野家での出来事。 オレの後ろのテーブルに座った老夫婦の席に店員がオーダーを取りにいったときの会話。 老婦『おじいさん、なにを食べますか?』 老夫『焼き飯!』 リアルに牛丼噴いたw吉野家の知名度て。

もうこんな時間

昨日の誓いについては、木曜は例外とします。BOSSを見てたら風呂に入る時間が遅くなり負の連鎖。あーあと1時間欲しいorz そして、突然の今日の教訓。 常に全力で挑む。建前からは本当の物は生まれない。 とあるサイトで見た文章の自分なりの解釈なんだ…

今日から

今日から風呂から出たらパソコンは触らない!と誓ったのに、風呂から出てからずーっとアイスクライマーの無敵音が聞こえてくる… ハンマー中毒です/(^O^)\ 本当にありがとうございましたorz 誓いは明日からとします。 あー、どっかに着メロ無いかなー

5月×季節感崩壊

四季っていうパーティションでいえば今は春だと言ってよorz 暑いのは嫌ズラ。 今日はまぁスローランサー社会人なわけですが、あいもかわらずスレスト溜めまくりでもやることだけはきっちりやってと。これきっとそのうち本当にカチキレル日も近いんじゃないか…

誤解を招くやろつД`)

ただ、2巻が出るのは何ヶ月後になるやら…1巻の掲載分から推測すると1年は軽く越えそうなんですけど…

季節の変わり目

季節の変わり目に体調を崩すことで定評のあるIskwNT。いや、今日が季節の変わり目かどうかはわかりませんがおやすみさせていただいております。そういうわけで禁PC。 といいながら、テレビを見て過ごすわけにもいかず、昼からまで寝てたらたぶん夜も寝れな…

今日という日曜

朝6時30分から活動してたのにもう日付変わった・・・月曜日くんな!! みんな知ってるか・・・次の祝日は7月20日なんだぜ・・・

土曜日

GW後に土曜日出勤が2週連続とか本当に意味がわからないよねー(棒読み)さて、休みは1日だけ。どうやって現実逃避しようか(´A`)

肉or草

『草食系男子』という定義があるようなんだけど、その言葉からなにかイメージしにくいような。女の子に肉とか草とかって分類があるのかと思いそうなんだけど、そういうわけではないみたい。あくまで男子の区分だそうで。あー、だから『系』なのか。でも、や…

不要家電の無料引取りって

この前、パソコンの液晶ディスプレイが壊れたときに、はてなの広告バナーで「壊れた液晶ディスプレイの無料引取り」ってのを見たような気がしてインターネットのヤホーで検索してみたら(って言いたかった)、そんなに苦なく見つかったりして。(といいなが…

諦めるなよ!!諦めるなGW!!どうしてやめるんだ!!そこで!!

もうあと2日くれ・・・あと2日はニート生活させてくれないか・・・無理ですよねゴメンナサイ明日も朝6時45分目標で出勤ですよねわかっています、大変申し訳ありませんでした。 あと1時間現実逃避したら寝るからさ・・・

不完全燃焼GW

恒例ですね。連休を有意義に使い切れないことをブログに書くことも、大型休暇時のお約束。まぁ、連休前にはこれだけはやろうと心に決めたことの2割くらいしかできてない。 できたことは、モンスターハンターフロンティアで遊ぶことと、ブログを一応毎日更新…

東京がいいって言う大人がいたんですよー。な〜にぃ!言っちまったか!!大人は黙って・・・

たった4連休のゴールデンウィークもあと2日・・・今日という日をどうしてくれようと朝から途方に暮れながら昨日の午前中と同じようにニコニコ動画で適当な動画を見ながら必殺仕事人(5)の再放送(「りつ、減量する」ってタイトルなのに、話のメインはま…

高速道路×渋滞

すげー。 高速道路で対向車線が大渋滞を起こす瞬間を見た! 先頭車両はパトカーでした。 時速80k制限の道路で、パトカーの後続車両がパトカーを追い抜こうとしない様子。そりゃ渋滞もするわ・・・。