季節の変わり目

季節の変わり目に体調を崩すことで定評のあるIskwNT。いや、今日が季節の変わり目かどうかはわかりませんがおやすみさせていただいております。そういうわけで禁PC。
といいながら、テレビを見て過ごすわけにもいかず、昼からまで寝てたらたぶん夜も寝れないと思い、通院帰りにgood!アフタヌーン#04を購入。2日前に発売されたばかりとかタイミング良すぎ。
毎回なにか発見があるんだけど、今刊は『路地恋花』がハマった。基本毎話完結で、京都を舞台にした職人や芸術家を目指す人達の話だけど、そこに見える男女の物語がたまらんとですよ。悲しくも、美しくもある、いろいろつまっております。現実逃避には持ってこいですね( ̄ー ̄)
とかなんとかいいながら、和風総本家2時間スペシャル→やりすぎコージー木村拓哉の同級生プラスマイナス12てテレビ三昧なんですけどね。たまにゆっくりテレビを見て過ごすのもいいなぁと。心労は癒されたような気もしま。明日から頑張ろう…