2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYAあるある

TSUTAYAに行ったときに限って、見たいと思っていた映画が思い出せない罠。 今度行ったときにはこれを借りる↓めがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 9人 クリック: 265回この商品を含むブログ (510件) を…

2連休

これだけ不毛に過ごした2連休も近年稀だね!フェブラリーも外したし!もう嫌だこんな春つД`)

酢記録とおまけ

日々のなんとか

Googleブック検索ができるようになってたのね。 なにかで試したい。

ワイド

やばい。22インチワイドTFT液晶。もう19インチとかじゃ生きていけません。ニコニコ動画を見ながらでも、余裕の2窓。当分はこれで生きていけますつД`)

かなしいとき

パソコン用の液晶ディスプレイがバチバチって音を立てて異臭を放ちながら沈黙したときー。 せめて5年は働いてほしかった(´A`)

あした

どう考えても水曜祝日を持て余す。 おでんでも作るかな。

今飲んでる。

酢豚なんて明らかに手軽じゃなくて、しかもそんなに酢自体が摂取できそうにないじゃないか、ていうか酢って熱を入れても酢なのか? コメレスはさておき、今や酢が入ったジュース的な物を飲まないと落ち着かない生活を送っているわけで。良くないね!漬物系に…

気づいたら1日2食で・・・・半年くらいか?

これは試してみたいレシピサイト。「白ごはん.com」 http://www.sirogohan.com/

酢が体に良いという言葉を真に受けて、酢を過剰摂取したい衝動に駆られる日々。でも、なかなか摂れないよね。なにか良い方法を探そう。