5月×季節感崩壊

四季っていうパーティションでいえば今は春だと言ってよorz 暑いのは嫌ズラ。
今日はまぁスローランサー社会人なわけですが、あいもかわらずスレスト溜めまくりでもやることだけはきっちりやってと。これきっとそのうち本当にカチキレル日も近いんじゃないかと思いつつ、まぁキレてないですよ、長州キレてなーい(錯乱)。
さて、昨日に引き続き漫画紹介。高橋しんの新作『奥たん』です。『もしかして新妻萌する料理本なのか?』と期待して購入した人はきっとオレだけではあるまいつД`)頭痛してたからかなorz いやこの作者から期待しちゃダメなんだろうけど。とりあえず、最終兵器彼女が好きだった私はとても楽しめました、ということで、本屋でよからぬ誤解を招きそうなパッケージを見た方は是非!!