日曜日×今日だけ休み×ブラボーデイジー

2連休になったら本気出す('A`)
というわけで、土曜日余裕の出勤だったわけです。まぁ、今日はちょっと良いことあったかな。ひさびさにG1勝った・・・ヴィクトリアマイルでございます。
金曜日くらいから、『カワカミプリンセスの好調』と『ウォッカの絶好調』を歌う記事を横目に『もう騙されないんだから!』と思いながらも、皐月賞の失敗(2着になった馬を軸にしておきながら、なぜか3番人気のアンライバルドだけを買っていないという謎の失態)から教訓を活かし、軸としたブラボーデイジーから今回こそ漏れなく2頭とも購入。終わってみれば、ウォッカさんの圧勝なわけで、カワカミさんが行方不明なわけですが、なんとブラボー2着・・・。そして、なぜか大先生が3着が想定外なのですが(アンカツが3着だったらすごいことになってたのに(´Д⊂ヽ)。なんにしてもひさびさのG1馬券勝ち取ったり!! というわけで、来週1週間を生きていく気力とオークス・ダービーの資金ができたというわけでorz
そして、なぜブラボーデイジーを軸にしたかというと、今月のサラブレヴィクトリアマイル特集で推奨されてたから!というだけなんですけどね。これ、定期購読フラグかしら(´Д⊂ヽ 今年に入ってから、試しにサラブレを毎月買ってるけど、推奨されてる馬が馬券に絡む確率はすごい高いような気がするのは気のせいか?まぁ、馬券に絡めて当てれていない俺が言うなということではあるんだけど('A`)