1月21日って先週の水曜日かぁ

休み無かったすね。でも、嫌々出勤しているわけでもなく仕事として受け入れてるからいいんだけど、それでも休みがないと身体的にも精神的にもシンドイよね('A`) そしてどうやら今週いっぱいは確実に出勤するとして、1月って1月4日から働き始めてから2日しか休んでない計算になるのk。よく働くなぁオレ。あ、半休2回使ってたか・・・


そういえば、競馬。昨日、今年の初当たりゲット。ただ、土曜の競馬中継を見ていたら、司会者が「今日の京都競馬場のダートは高速馬場ですね。前が止まりません。」といった言葉だけを信じて、12Rを前走で先行していた3頭でBOX買いしただけ。あの番組のおかげと思いたくない('A`)
それでも、今日の平安S(ダート)も前走で先行していた馬4頭でBOX買い。そしたら1〜4着に入着している罠。ただ、仕事で手が離せず馬連で1口100円づつしか買ってなくて、リターンは1000円のプラス400円。そして、なぜこういうときに3複を買ってないのか!!ただ悔やまれる限り。
そこでカチキレて、12Rも同様に先行馬2頭を馬連で2000円。
無事、3・4着です、本当にありがとうございます。ただいま、12Rの神様を探しています誰か紹介してくだs