反省会

さー、この3連休の反省会をやるぞー。とりあえず、今日はまだ日曜日だよねー、誰か日曜日だと言ってくれー。

  • 焼肉

肉を食べる前に千切りキャベツをたくさん食べると、そのあと焼肉を食べても胃に負担が掛からない!でも、焼肉を食べた気にならない!!
この休みの日に発見したくなかったウラ技。

この3連休中に放送があることは憶えてたんだけどなぁ。まさか土曜日の夜とは・・・完全に見逃した。
NHKだから再放送してくれるよね。ということを期待して、毎日HPで再放送日が告知されるのを確認しよう。
ていうか、2回目って無いのか?
ブラタモリ(NHK)

  • 日曜日にカレーを作った。

またジャガイモ入れすぎたよ。ジャガイモを切っているときは十分な大きさだと思えるのに、皿に載せたらなんであんなにデカい罠。ひさびさに気持ち悪くなるくらいジャガイモ食べた。当分カレーはいい!!

  • 3日連続

まさかとは思ったけど、3連休ネトゲ三昧・・・さすがにやりすぎたと思った。いや、手加減はしたよ。