ちゃんとブログを使おう

4月になってから仕事が超忙しく、今までにない絶賛超過ストレス満載。
正直、樹とか植え違いそうな勢い。
まぁ、なんとか休日やらイベントごととかでたまたま乗り切れてますけどね。この前の結婚式とか実によかった。いいタイミングだった。


といっても、これからどうしたものか。とりあえずブログをちゃんと使おうか。仕事に時間を取られて、いろんなことを思いついては忘れるを繰り返してることにストレスすら感じ始めている。どこかに出力して残したい。きっとそれがいい。
でも、明日から頑張る!いつものことだけど、机に座ったら書こうと思っていたことを忘れるんだよねorz 風呂に入っているときに思いついて、風呂から出たら忘れていることが本当に多い今日この頃。防水携帯買って、風呂に持ち込むとかやりそうだ・・。それとも、防水電子手帳みたいなものとかあればな!・・・需要狭。

まぁ、こんなことでも書き残せればいいか・・・