ねじねじ棒でDSスタンド作ってみた!

節約の強い味方!100円ショップをもっとお得に活用できるエントリーを集めてみたの中のねじねじ棒をいろいろ活用するっていう記事を見て、DSスタンドが作りたいという衝動に駆られて即実行。
(元記事が1年も前だったことに今更気付いたので、ちょっと文章訂正。)



やけに画像がでかいけど(゚ε゚)キニシナイ!!
作ってみると便利だった。DSを手にせずにペン操作だけでなんとかしたい時ってけっこうあるんだよね。でも、公式のスタンドパーツを買うとけっこうな値段するし。これが実質100円で作れてるんだからもう十分です。それにしても、なんでも試してみないとわからないもんだね!!
あと1本余ってるんだよねぇ。。。何作ろうかしら。


追記:
2本目の末路・・・http://d.hatena.ne.jp/IskwNT/20091017/1255794643