日曜×想像力×想像力

想像力が必要だ。


この言葉が常に自分に問いかけられる。想像できているのか?想像していないといけない。想像力が必要だ。だから日々いろんな情報に触れ合おうと。


今日の情熱大陸は俳優生田斗真を特集していたが、とても興味深い内容だった。個人的には、最近の水嶋ヒロ小栗旬といった若い俳優さんの仕事や生き方は非常に感動することがある。
生きる熱意とでも言い換えれるのだろうか。自分はここまで一生懸命かなと。毎日にようにtwitterで松岡修造BOTから「一生懸命になれよ!!」と言われている影響もあるのだろうか(w。
まぁ、人の生き方を見て得る想像力はとても前向きになるようで、私にはとても良いようだ。もっといろんな人を知っていきたいと思った今日だった。


もう明日から2月だ・・・。