水曜×オリンピック×ぼそぼそ

こんだけ休みなんだから、片っ端からオリンピックを堪能するかと思いきや、オリンピックの画面が映った瞬間にチャンネルを変える嫁のおかげで全然映像が見れていません。もうどうでもよくなりつつあります、私の冬季オリンピック


ネタついでといったらなんだけど、あのスノーボード選手の話題について真面目に書こうかとも思ったけど、もうあまりにも話題が広がりすぎちゃってて、自分の中で答えは出てるんだけど、ここに書ききれないから書くのは止めました('A`)
事実はひとつしかないのに、いろーんなところに話を飛躍させた人がいるおかげですごーく説明するのが大変だと気づいたので。結果だけで話をすればいいのに、方程式を作ろうとするから訳がわからなくなるんだよ。一例程度の事実で真理なんて作れるわけがないんだから、事実は事実として捉えれば充分でしょう。どっちもどっちだけど、わざわざ第三者が事実を否定しに出てこなくてもと思うわけですが。