土曜×うん×ですよねー

ブログ連日更新を1日でも飛ばしてしまうと、そのあとズルズル更新頻度が下がっていくことってありますよねー、ですよねー、しょうがないですよねー。
昔から、ネトゲをやりだすと、ブログの更新頻度が極端に悪くなる癖が相変わらずな自分にうんざりしてきた('A`)twitterも全然見れてない・・・。あー、ドラゴニカから距離を置きたい〜と思い始めたプレイし始めてから4日目。ゲームは一日1時間!良い子なら絶対だぞ!1 あー、腰が痛い。


今日は、新居浜はすごかった−みたいですねー。うーん。
市長・・・まぁ、ほどほどに・・・東北で目撃された証言とかネットで出てるみたいだけど・・・間違いだと信じてますよ・・・