金曜×通院×コーヒー

今日は定期通院の日。体はすこぶる回復に向かっているんだけど、あとは精神的なところがネックかなーと。気持ち、また同じ過ちを繰り返しそうな気がしてならない。自分でも、そういう性格なんじゃないかと思ってるし。なので、来週に臨床心理士のカウンセリングを受けてみることにした。よくよく自己分析していくと、自分の心の全容を誰かに言ったことは無いはずなんだよね。全容はさすがに説明できない・・というか、整理できてないところもあるし、馬鹿みたいに深くて広くて自分でもよくわかってないんだよねーって中二病か?何かが変わるのかどうかわからないけど、ちょっと楽しみだったり。


お気に入りの喫茶店が無くなってから、コーヒー不足(コーヒーを摂取していないとイライラする)で病んでいる。家コーヒーだとダメなのよ。喫茶店でコーヒーを飲みたいのだ。という建前で、病院帰りにシアトルズベストコーヒーに寄る。コーヒーの好みはひとそれぞれだと思っているけど、私はたまに飲むシアトルのブレンドコーヒーが好きだったりする。オリジナルブレンドだから、毎日味は違うんだけどねwでも、たまに飲むと同じ感覚でおいしーわけです。そして、コーヒー不足も解消。たぶん一週間くらいは大丈夫なハズだ。だぶんね。