とある土曜日×現状報告×2009年終了のお知らせ

twitterに気を使いすぎてブログの存在を忘れていました。いや決して忘れていたわけではありません。書くことがなかっただけです。


さて、誰も興味はないでしょうが現状報告。

昨日決定。
病休期間1ヶ月延期=仕事納め=オレの2009年オワタ\(^o^)/


自分にとってもまさかの展開。確率的には想定の範囲内だけどもてっきり1ヶ月で治ったつもりでいたのにドクターから『全然治ってませんね』ktkrー。というか、復帰1日目夜にぶっ倒れて回復に4日間要するとか普通じゃありませんよね、その通りです。

ということで、1月半ばまで病休生活に戻りました。2回目の冬休みといえばポジティブで、20代最後のクリスマスは病休消費といえばネガティブな不思議な気分ですが回復に努めたいと思います。


べ、別にまた本屋巡り生活に復帰して(n‘∀‘)η ヤァーッホォいちょとまてやめr