木曜×焼酎×チョコレート

焼酎とチョコレートは合うよ!ものすごくつまみに最高!焼酎ぼんぼんを考えた人は偉いと思うね!
という感じで、ひさびさに飲んだ芋焼酎で我を失いながらブログ更新でふ。たまにはこういうのもいいじゃない・・・ね?


ローソンでPDFファイルを印刷できた!
という地味な発見。それだけです。何かの役に立つ日がくるかも?今日行ったローソンでは、マイクロSDカードも対応していました!便利な時代になったというか、個人でカラーコピー機を持つ必要が無いというか・・・まぁ、いろんなサービスがあるもんですねーみたいな。


http://www.asahi.com/sports/update/0221/TKY201002210187.html
日本水泳連盟が茶髪を認めないらしいですよ。一言:バカらしい!
もう、日本人が黒髪じゃないとおかしいなんて人種差別レベルでしょう!こういうことを常識といいだしたら終わりだと思いますけどね!


そんな限りで、酔った勢いのブログ更新は終わります。
日曜から更新をサボっていたことは知りませんでした!