金曜×3月×嘘みたいな中旬

気づいたら3月中旬だった。これはきっと誰かの罠に陥れられているに違いない!と信じたい!今日この頃。普通に社会人の方、お元気ですか?絶賛ニート中のIskwNTです。


ちょっと暇つぶしにと始めたネットゲームも1週間くらいで卒業し(べ、別にひとりでプレイしてて寂しかったわけじゃ、ないんだからね!)、毎日食っちゃ寝生活に勤しんでおります。本当にミルミル体力も回復しているようで、毎日が暇です。暇ー。ただひたすらアニメとかドラマとか漫画とか見る生活って不毛ですよねーとか言いながら、水樹プリキュアはまだ見逃したことがありません(キラ とか、どうでもいい自慢しか言うことがありません。


政治の話。やばいよねーw大変やばいよねーこのままいくと。今の日本にどれだけの自浄作用が働くのかわからないけど、意味のわからない国外への金のばら撒きとか、さすがになんとか阻止してくれよと思う限りですが。


やっぱり、ブログは毎日更新すべきだね。あとから書こうとか、絶対無理だね。今気づいた。よし、明日からがんばるぞー。ガンバルゾー。 うーん。できるかな・・・・