日曜×ネトゲ×ひさびさ

ひさびさにネトゲ復活です(何回目?
日曜夜に楽しんでおりました。薬の影響で、ゲームに集中し始めると眠気が襲ってくるというナイトメアモードで挑んでおりました。充分に楽しめているのでよいのですが。あと2回は余裕を持って挑めるのだけど、4月に入ってからはどうなるか正直微妙。社会人復帰してからは体力と愛との相談デスネー。


そういえば、あのネットゲームの公告キャッチコピーが現ユーザーをバカにしているとかで盛り上がってましたね。
会社ではダメな俺も、ゲームの中じゃ・・・
みたいなキャッチコピー。この運営会社が宣伝文句として言いそうなことですけど、配慮も欠けているとも取れるのは確かにそうだ。まぁ、そんな配慮が取れるような会社なら、最初からもっと配慮ある運営ができているだろうとかqうぇrちゅいお。ま、深く考えたら負けです。(゚ε゚)キニシナイ!!


ふー、ま、こんな感じで。