土曜×ダメ絶対音感×特殊能力

あまりにも暇すぎてダメ絶対音感を取り戻そうなどという企みを思い立つ。
若い頃は、脅威のダメ絶対音感ぶりだったんだけど、社会人になってから能力は衰える一途だった(特定の範囲を残してw)。それでも、近年のけいおんやレールガンなどおもしろいアニメが増えてきている中、なにか体感に疼くものを感じるのだ・・・この声は覚えないといけないと。
というわけで、今年の手帳にガンガンと声優の名前を書き始めております。2010年が終わる頃にはどうなっているやら、考えるだけでも恐ろしい・・・。
ちなみに、今日初めて豊崎愛生さんの地声を聞いたけど、鳥肌立ったわ・・・この子は化けるw覚えるの大変そうだ・・・だが、乗り越えてみせよう。ダメ絶対音感の復活に賭けて!